マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート2日目【1人になりたいけど、なりたくない】

私はとある企業で正社員として働いています。

今は仕事をしていて本当に良かったと感じています。


誰かと話している時は詐欺にあったことを忘れられます。

未来を語っていつも通り笑うことができます。時間があっという間に過ぎます。まるで詐欺にあったのは夢だったかのように。


ただ、ふと詐欺のことを思い出します。

買い物の途中。親とほとんどしたことのないLINE電話をするとき。ベットで横になって携帯を触っているとき。詐欺師と話した内容がふわっと頭に蘇ってきたとき。


突然涙が溢れてきます。1400万円を失ったという現実に。今までTVやネットの中の話だった詐欺に自分があってしまったことに。


今まで1人でいることが好きでした。何もせずぼーっとする時間も、自分のために行動している時間も。でも今は現実逃避かもしれませんが、誰かと一緒にいたいです。


1人になりたいけど、なりたくない。矛盾した気持ちを抱えながら夜を過ごしています。



【現在の借金総額】 4,074,405円