マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

【2月の返済】

あっという間に2月も給料日がやってきました。

借金をしてしまったのが去年の2月だったので、返済2年目になります。毎月給料日に返済のやる気スイッチを入れ直しています。借金が無くなる日を夢見て、来月もまた何とかやり過ごしたいです。



今月の返済以下の通りになりました。


【カードローン】

返済 120,066円


【借金総額】

2,280,477円

(前月差114,454円)


今月の利息は9,612円でした。




ようやく毎月の利息が1万円を切りました。1日に換算すると320円ほどです。毎日何もせず320円を捨てているかと思うと苦しくなりますが、1年前は1日1,300円くらいだったことを思えばまだ頑張れます。



今の職場での勤務があと4日となりました。職場のスタッフや近隣のスタッフも私がいてくれてよかったと言ってくれるので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。来月は久しぶりに環境の変化が訪れます。いい意味で気持ちを切り替えて次の職場で仕事に取り組んでいきたいと思っています。




【6月までの貯金】

目標 330,000円

現在 324,804円


【6月までの借金総額】

目標 2,000,000円

現在 2,280,477円