マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【3月の返済】

先月末からイレギュラーなことが続き、体調を崩してしまいました。そのため今月は給料日を意識しないままその日を迎えてしまいました。1ヶ月はあっという間です。自分に課せられたタスクの大きさと、急な予定の変更の積み重ねで久しぶりに疲れています。 や…

【2月の収支】

3月に異動があり、新しい場所で勤務しています。先月末から今月にかけてはかなりバタバタしていて、すでにやりたい事が遅れつつあります。 本当は初対面の人と話すのが苦手なのですが、表面上はそう見えないので、最初は疲れが溜まりやすい傾向にあるのは分…

【2月の返済】

あっという間に2月も給料日がやってきました。 借金をしてしまったのが去年の2月だったので、返済2年目になります。毎月給料日に返済のやる気スイッチを入れ直しています。借金が無くなる日を夢見て、来月もまた何とかやり過ごしたいです。 今月の返済以下の…

【異動の話】

私の職場では不定期に異動が発生します。1年前からそろそろ異動だと思い続け、むしろ最近は逆に異動は無いかもと思い始めていました。ですが、ついに私の異動の日が決まりました。今の職場に来てから約3年。大好きな職場だったので、いつまででもここにいた…

【1月の収支】

こんばんは。コロナの感染拡大が留まることを知りませんね。私の職場でも陽性や濃厚接触者の方が出始めています。周りの人たちとは誰がなってもおかしくはないけど、手洗いうがいとよく食べてよく寝ることはしっかりしようねと話しています。一人暮らしで陽…

【1月の返済】

2022年初の給料日でした。私の会社は1月に賞与があるので、今月が上半期での大きな繰上返済ができる月となります。今月は年始から色々と考えることがありました。中々ブログもやりたい事も進みませんでしたが、また少しずつ始めていきたいと思います。よろし…

【2022年の目標】

お正月に初めて甥っ子と対面しギャン泣きされました。でもそれすらも愛おしく、新年から癒されました。今まで写真は何度も見てたのですが、自分の甥っ子は本当に可愛らしかったです。両親も完全にじぃじとばぁばになってました。 さて、今年も借金に関連する…

リスタート【2021年の結果】

このブログを開設してから約10ヶ月。2021年が終わりました。お金に関しては最悪でしたが、仕事や周りの人たちとの関わりに関しては充実した1年になりました。 私はこのブログを開設した時に目標を掲げました。 それは ①12月末までに借金を330万円以下にする …

リスタート【12月の収支】

明けましておめでとうございます。 年末年始は仕事で忙しく、ようやくゆっくりすることができました。初詣や帰省で昨年より何倍も人通りがあったなと感じています。今日は実家に数時間だけ帰省する予定です。 遅くなりましたが、12月の収支は以下のようにな…