マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

【3月の返済】

先月末からイレギュラーなことが続き、体調を崩してしまいました。そのため今月は給料日を意識しないままその日を迎えてしまいました。1ヶ月はあっという間です。自分に課せられたタスクの大きさと、急な予定の変更の積み重ねで久しぶりに疲れています。



やりたい事もあるのですがやるべき事が多いので、まずはそれを1個ずつ片していかなければなりません。今月中には一息つけるよう、もう少し踏ん張ります。




3月の返済は以下の通りです。

【カードローン】

返済 128,536円



【借金総額】

2,160,193円

(前月差120,284円)


今月の利息は8,252円でした。



今月は確定申告が終わったので、振り分けで余ったお金も返済に回しました。

利息はついに8千円台になっています。いつもより返済までの日数が短かったためですが、それでも嬉しいです。来月には7千円台に突入しそうなので、それを励みに頑張ります。



そして返済から1年1ヶ月で200万円の返済が終わりました。私が出来る最高のペースでの返済だと思います。来月には返済の折り返しが来て、再来月には目標より1ヶ月早く200万円を切れそうです。毎月小さな壁を乗り越えていく事で、返済のゴールが少しずつ見えてきそうな気がしてきました。


返済のゴールは親への200万円の返済のスタートです。そして自分の第二の人生のスタートでもあると思ってます。自分のことを考えられるようにするためにも、1日でも早く返済を終わらせたいと思います。




【6月までの貯金】

目標 330,000円

現在 325,160円


【6月までの借金総額】

目標 2,000,000円

現在 2,160,193円