マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

【1月の返済】

2022年初の給料日でした。私の会社は1月に賞与があるので、今月が上半期での大きな繰上返済ができる月となります。今月は年始から色々と考えることがありました。中々ブログもやりたい事も進みませんでしたが、また少しずつ始めていきたいと思います。よろしくお願いします。



さて1月の返済は以下の通りです。

【カードローン】

返済360,440円

【借金総額】

2,394,931円(前月差349,822円)

今月の利息は10,618円でした。




今回は全てを返済に回さず、自分のために使えるお金を残しました。一部は旅行に行く時の資金にしようと思っています。残りは何に使うか迷いますが、その迷う時間も大切にしたいと思います。


また1年前と比べ貯金だけでなく現金積立もまとまった金額になってきました。貯金とは別に困った時にすぐに使えるお金があるのは安心します。この先は私はいつも通りの返済となるので、気持ちを切らさず返済していきたいと思います。




【6月までの貯金】

目標 330,000円

現在 304,303円


【6月までの借金総額】

目標 2,000,000円

現在 2,394,931円