マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

【2022年の目標】

お正月に初めて甥っ子と対面しギャン泣きされました。でもそれすらも愛おしく、新年から癒されました。今まで写真は何度も見てたのですが、自分の甥っ子は本当に可愛らしかったです。両親も完全にじぃじとばぁばになってました。




さて、今年も借金に関連する目標を立てました。借換えや完済の無い1年になります。年間の目標にすると間伸びしそうなので、今年は上期と下期の目標にしました。



【2022年上期目標】

①貯金   330,000円

②借金総額 2,000,000円


【2022年下期目標】

①貯金   360,000円

②借金総額 1,000,000円




今年は貯金は気持ち程度にして、返済を全力でしていきたいと思います。利息は年間で10万円ほどの予定なので185万円ほど返済に回す予定です。



ざっくりとした内訳は以下の通りです。

◆毎月の返済 10万円×12ヶ月 120万円

◆ボーナス他 65万円




プライベートでの目標は

◆旅行に行く

◆何かの勉強を始める

◆去年始めたことを継続していく

にしようと思います。



今年も健康第一に過ごしていきます。




【6月までの貯金】

目標 330,000円

現在 304,062円


【6月までの借金総額】

目標 2,000,000円

現在 2,744,753円