マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート【冬のボーナスと目標達成】

今日は休みなので、冬のボーナスを確認してすぐに繰上返済を行いました。先月の給料日から約20日。今日が来るのを本当に楽しみにしていました。1月の賞与は昨年ほどは出ないようなので、今回どれだけ返済できるかが大切になりそうです。



さて、今回のボーナスと振り分けは次の通りです。



【ボーナス】

501,324円


【振り分け】

ふるさと納税 30,000円

②お年玉    22,000円

③貯金     105,000円

④現金積立   43,000円

⑤繰上返済   301,324円




昨年のボーナスが48万ほどだったので、29万は元々繰上返済予定でしたが、更に1万円乗せて返済することにしました。

お年玉は3万円予定だったのが少し少なくてすんだので、その分貯金と積立に振り分けました。




そして繰上返済の結果は以下のようになりました。



【フリーローン】

返済146,824円 残り0円(完済!)

【カードローン】

返済154,500円 残り2,845,421円




ついに!300万円を切ることが出来ました!!!

まだまだ借金はありますが、ここまで頑張れた自分を褒めたいです。私、頑張りました。

貯金も目標まで後少しです。20日の給料日にしっかりと目標を達成出来るよう、無駄な出費は避けていきたいと思います。




【貯金】

目標 300,000円

現在 293,740円


【12月までの借金総額】達成!

目標 3,000,000円

現在 2,845,421円