マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート8日目【休みの日にアルバイト?】

本当は詐欺の過程を振り返りたいのですが、やはりLINEを開いてやり取りを見るのは辛いものがあり、休みの日にしか出来なさそうです。



他の方を見ていても悪いのは詐欺をしてる方だと言っていますし、私もそう思います。でもそんな詐欺に引っかかってしまった自分もダメな人間だなと思うのです。

詐欺にあったことは一生現在進行形の話になると思います。その事実は変わりません。ダメな所ばかりに目を向けてもいけませんが、それも自分だと理解して今後の言動に気をつけることを学ばなければと思っています。



とりあえず収入を得るためには仕事をしなければなりません。副収入をどう得るかに関しては今色々調べていますが、何か始めるにしても元手が必要なんだと感じています。


直近で現金を得るためにはアルバイトが1番手っ取り早いかなと思い、探し始めました。



今は本業がそこまで忙しくないため、今できることはしてみようと思います。来月は忙しくなりそうです。



【現在の借金総額】

4,074,405円