マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

2021-03-04から1日間の記事一覧

リスタート2日目【1人になりたいけど、なりたくない】

私はとある企業で正社員として働いています。 今は仕事をしていて本当に良かったと感じています。 誰かと話している時は詐欺にあったことを忘れられます。 未来を語っていつも通り笑うことができます。時間があっという間に過ぎます。まるで詐欺にあったのは…

◆私がマッチングアプリを始めた理由◆

そもそも私が何故マッチングアプリを始めたのか、まずはそこから詐欺被害の過去を辿りたいと思います。 私は小学生の時から、いつかは子育てをしたいと強く願っていました。ただ、その時隣にいるはずの父親の姿は上手く想像できなかった記憶があります。誰か…

◆詐欺サイトとの現状◆

おはようございます。 緊急事態宣言の延長が決まりそうですね。自粛が長引くのは嫌ですが、宣言が明けて前みたいに友人からご飯を誘われてもそんな気分になれなさそうで、複雑な気持ちです。 何人かには投資をした話をしてしまいました。 もうすでにやめてい…