マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート4日目【部屋の掃除をする】

詐欺にあったと理解してから1週間。

今まで出来てなかった所まで掃除をしました。



ここ最近はお金をいかに用意するかということばかりで何もする気が起きませんでしたが、ベットシーツを洗濯し、布団を干して、掃除機をかけました。トイレも風呂場も掃除をしました。

ふかふかのお布団が気持ちがいいです。日常を少しずつ取り戻していると感じられます。



そして、今は新しい出会いが欲しいです。誰かと連絡を取れる事は心の平穏に繋がります。

ただ借金を抱えた今の自分を好きになってくれる人はいないと思うので、色んな方とやり取りはしつつ、冷静になりたいと思います。



【現在の借金総額】

4,074,405円