マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート【12月の返済】

2021年最後の給料日でした。今日まで体調を崩すこともなく生きることができてホッとしています。



Twitterを始めて多くの方の温かい言葉に何度も励まされました。リアルの人の大切さと共に、ネット上での繋がりも力になることが分かりました。大事なのは自分で選択することです。


自分が助けられたからこそ、今年はブログの他にもう一つ新しいことを始めました。詐欺に関しては何も動けていませんが、私は私なりに出来ることを続けていこうと思います。




さて、今月の返済は以下のようになりました。

【カードローン】

返済110,501円 残り2,744,753円(利息11,027円)


【フリーローン】

完済!


【借金総額】

2,744,753円(前月差400,798円)




前回のブログで書きましたが、フリーローンを完済して金利の低いカードローン1本にまとめました。今年の目標だった貯金額も今回の給料で無事に達成することができました。



そろそろ来年の目標を立てたいと思います。ここからは1本道になるので、上期下期で目標を立てて途中で力尽きないようにしていきたいと思います。




【貯金】

目標 300,000円

現在 304,062円

【12月までの借金総額】

目標 3,000,000円

現在 2,744,753円