マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート【10月の返済】

今月は仕事での表彰と自身の誕生日がありました。誕生日は家族だけでなく職場の仲間や友人も祝ってくれました。家族以外から祝われるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです。



去年の今頃は詐欺に遭うことも、仕事で表彰されることも想像もしてなかったです。誕生日を祝ってくれる人達がいることのありがたさや、その時湧き上がる感情もさほど重要視してませんでした。誰かに褒められたり、祝われるとこんなに嬉しいことに改めて気づけたので、私も今まで以上に褒めたり祝ったりということをしていこうと思います。



今は忙しいですが久しぶりに充実した日々を過ごせています。今年はこのまま前進していきます。




さて10月の返済は以下のようになりました。



【カードローン】

返済40,000円 残り2,623,119円


【フリーローン】

返済75,194円  残り645,325円


【借金総額】

3,268,444円(前月差102,064円)




今月の利息は13,130円でした。

収入の変動も少なかったので、今月も元金で10万円の返済ができました。これで2月からの返済総額は90万円を超えました。



来月からは基本給が上がるので、いよいよ予算の見直しをしていきたいと思います。

友人からの誘いも多くなってきたので、遊ぶ回数を上手く調整しながら返済を進めていこうと思います。




【貯金】

目標 300,000円

現在 167,705円


【12月までの借金総額】

目標 3,000,000円

現在 3,268,444円