マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート【4連休】

仕事に余裕があり、人も揃っているため4連休中です。



コロナ以前は旅行に行くために1週間程度の休みを年に2回はとっていました。今は旅行に行く予定もないので、去年から今まで3連休もほとんど取っていません。仕事が割と好きなのでこの事自体は全く苦ではありません。



私の仕事は月間で休みを自由に取得できるのですが、人が多くいて仕事も順調なため急遽4連休になりました。

なので久しぶりの遅めのプチ夏休み中です。上司にはしっかり長期休みを取れと言われているので、この4連休と来月か再来月にもう一度4連休を取る予定でいます。




●4連休初日

本当はちょっと遠いスーパーに行く予定だったのですが、歩き始めたら思ったより暖かく近くのスーパーに変更しました。後は好きな時間にご飯を食べて、本を読んで。ダラダラできるだけダラダラしました。

*935円(スーパー代)



●2日目

朝イチで携帯の端末代の支払いカードの変更にdocomoに行きました。端末代の支払いのためだけに使用しているdカードを解約するため為です。

本来はマイドコモで変更可能なのですが、マイドコモの入り方を忘れてしまった為、店頭で手続きをしました。重い腰をあげて行ったのですが、手続きは10分ほどで終了しました。これならもっと早く行動すれば良かったです。

お昼は同僚とうどん百名店のお店へ。

何度か行っているお店でうどんを楽しみ、その後は30分ほど歩いておしゃれなカフェへ。その後はウィンドーショッピングを楽しみました。交通費は一駅歩くことで少し抑えることができました。

*2,971円(ランチ、カフェ、交通費)



●3日目

別の同僚と上司と近場に遊びに行きました。レンタカーを借りて別のうどん百名店のお店とショッピング、焼肉キングに行きました。焼肉キングは食べ放題なので久しぶりにお腹がパンパンになるくらい食べました。ショッピングはどうしても金額を見ると買いたい物が思い浮かばず、今回はハンカチを1枚だけ購入しました。

*8,688円(レンタカー、食費、交通費)



●4日目

2、3日目に13,000歩くらい歩いたので、今日は近場の散歩だけして今月買いたかった巨峰をゲットしてきました。 後は仕事用鞄の手入れをしたり、普段しない隙間の掃除をしたりして明日からの仕事に備えています。

*698(巨峰)



ちなみに今月の食費は16日現在で8,260円です。最後まで気を抜かずにいきたいと思います。




【貯金】

目標 300,000円

現在 145,898円



【12月までの借金総額】

目標 3,000,000円

現在 3,416,096円