マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート【8月の返済】

久しぶりの投稿になります。

緊急事態宣言が続き、私自身はストレスを感じてないと思っていたのですが、思った以上にストレスがかかっていたようです。元々夏が苦手なこともあり、ここ1ヶ月は最低限の活動しかできませんでした。



自分の体と心を大切にできるのは自分だけなので、また前向きに物事を考えられるようになるまでは自分なりにゆっくりしたいと思ってます。




今月の返済ですが、ろうきんにまとめて初めての約定返済がありました。カードローンの利息の支払いは今月からです。



【カードローン】

返済110,000円 残り2,682,803円


【フリーローン】

返済9,484円  残り787,999円


【借金総額】

3,470,802円(前月差97,139円)




利息は合わせて22,345円でした。カードローンの利息は17,803円だったのですが、これは7月からの利息です。今までは1社1ヶ月で19,000円くらいの利息がついていたので、その差分を返済に充てられていると思うとありがたいです。



また、今月で残り350万円を切ることが出来ました。このままのペースでいくと12月にはカードローンの枠がフリーローンを完済できるまで増えます。もしカードローンを再度限度額近くまで借りてフリーローンを完済することが可能であれば、そうしたいと思っています。概算だと完済までの利息が16,000円ほど更に減る予定です。



9月は日帰りで少し遠出できたらと計画しています。どこに行くにしろ、借金をしてから一番の出費になりそうです。それでもその瞬間を楽しめるように、他の部分で今から節制していきたいと思います。

来月は公私のメリハリと仕事の成果を出すことを目標に頑張ります。




【貯金】

目標 300,000円

現在 130,717円

【12月までの借金総額】

目標 3,000,000円

現在 3,470,802円