マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート22日目【緊急事態宣言が明けて】

私の職場は都内にあるのですが、緊急事態宣言が解除されて働き方に変化がありました。

正直そんなに急に働き方が変わると思っていなかったので、思ったより早く本業が忙しくなっています。このブログの内容を考えてアップするのも遅くなりがちです。



副業に関しては会社に申請が必要な為、結局何も進められていません。今は家にある不要な物をメルカリで出品することを終わらせたいです。また企業型確定拠出年金に加入しているのですが、中身を入社当時から何も変更していなかったので、少しでも老後の蓄えになるように手を加えようと思っています。今すぐ引き出せない貯金があって良かったです。これまで引き出していたらと思うとぞっとします。



そして4月からは新入社員の育成を任されることにもなりました。1月の段階で決まっていたのですが、そこにも注力したいので副業で自分の収入を上げることは少し先になりそうです。結果を出して基本給を上げていきたいと思います。



明日は久しぶりの対面での会議があります。

久しぶり同僚と会って話すことができるので、その時間を大切にしたいです。



【現在の借金総額】

3,989,343円