マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート21日目【ストレスの反動?】

昨年の1月から毎月1キロダイエットを継続していて、3月中に60キロを切ることが目標なのですが、この1ヶ月は中々痩せることが出来ていません。



詐欺にあったと分かってから食事の量や頻度は変わってないのですが、つい甘い飲み物を飲んでしまっています。


それまではほうじ茶やカモミールティーを頼んでいたのに、最近はココアとかラテとかカロリーがあるものが飲みたくなります。会社では無料でそれらのドリンクを注文できるので、誘惑に負けてしまいます。

イライラしたりストレスを感じると食欲が増す傾向があるので、その結果がしっかり現れているのだと思います。



1年以上ダイエットを続けて、初めてのスランプです。そしてそんな自分がそろそろ嫌になってきたので、今一度目標を明確にして気持ちを切り替えたいと思います。



私は目標体重を達成できたら洋服を買いたいと思ってます。ダイエット前は段々着れる服が無くなってきて、おしゃれを楽しむより少しでも体のラインを拾わない服を選んでいました。今の自分にあった、自分の好きな格好でおしゃれを楽しみたいです。



こうやってブログに書くことで、気持ちをリセットしてまた頑張ろうと思います。




【現在の借金総額】

3,989,343円