マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート20日目【闇金業者からのSMS】

今日は休みなのですが、たった今SMSで以下のようなメッセージが届きました。



【ご利用料金のお支払い確認が取れておりません。本日中にお客様センター(電話番号)迄ご連絡下さい。】



電話番号を検索した所闇金のようです。

こんな所からお金を借りていないので無視するつもりですが、詐欺サイトに免許証や個人情報を載せてしまった影響かもしれません。




昔から怪しいサイトURLへのSMSはありましたが今2社から実際お金を借りているだけに、このタイミングで闇金から連絡があることに恐怖を感じています。詐欺師が私の免許証などを使って勝手に闇金からお金を借りることもできるのでしょうか?もしそれが出来てしまっていたらと思うと久しぶりに動揺しています。



普通ならスルーできるのに、負い目があるだけで心の持ちようが変わっていることを実感します。



もしこの先このSMSが再度届くようであればすぐに警察に行きます。この件も何か進展があれば、このブログに書こうと思います。




【現在の借金総額】

3,989,343円