マッチングアプリで1400万円の仮想通貨詐欺にあった私がリスタートするブログ

マッチングアプリで仮想通貨詐欺にあい、1400万円(内400万円は借金)を失った彼氏なし30代女性がリスタートをきるブログです。

リスタート17日目【給料日】

毎月20日が給料日のため本日給料が振り込まれました。



久しぶりに口座に2桁の諭吉を見ることができてホッとしましたが、すぐに銀行ローンと消費者金融への返済を済ませました。2社に9万円です。


【現在の借金総額】

3,989,343円


少額ですが、400万円台から300万円台になったことが嬉しいです。



カードや家賃分を残すとまた数人の諭吉しか残りませんが、今月から生活を改めたので今回はまだギリギリなことはわかっていたので、引き続き病気にならないよう規則正しい生活を心がけます。



そして今月があと約10日になるので、今日は最後のスーパーでの大きな買い物を済ませてきました。

キャベツ、玉ねぎ、ミニトマト、卵。それと以前買った人参、キムチで今月は乗り切りたいと思います。



昨年からずっとダイエットを続けているのですが、最近ストレスのせいか食欲が止まりません。まだ1キロ増で済んでいますが、そろそろ一度リセット出来たらいいなと思っています。少し自分を甘やかしすぎたので、3月の残りの時期はまたダイエットも意識的に取り組んでいこうと思います。